スパリゾート ゆにーいく | 日記 | 本日も初お目見えのジェラートが来ました♪

『今日は何もしない』心とからだの休息日

Top >  日記 > 本日も初お目見えのジェラートが来ました♪

スパリゾート ゆにーいく の日記

本日も初お目見えのジェラートが来ました♪

2017.08.12

本日も初お目見えのジェラートが来ました♪
毎回その時オススメの種類を持ってきて頂けるので楽しみです!
 
上の3段左から
安定した人気の定番フレッシュミルク
パリパリ食感と濃厚な味わいチョコチップチョコ
サクサクほろ苦&優しい甘さのオレオクッキーミルク

下の3段左から
香ばしさ満点アーモンドプラリネ
コーヒーのコクと香りがたまらないリピーターの多いモカ
ラムの香りとレーズンのあまずっぱ感最高のラムレーズン
 
ユングスタッフの間ではラムレーズンの入荷を今か今かと待ち望んでおりました!
しかしアーモンドプラリネも捨てがたい・・・!!
それなら!お風呂の前後で2種類食べちゃえばいいじゃない~(ノ)゜Д゜(ヽ)
ここは心の声に従って、たまには贅沢しちゃいましょう♪

日記一覧へ戻る

【PR】  フルヤ ペットクリニック・ペットサロン  電化ショップセキ  ブルーガーデニア  プチプラ雑貨のKichijoji zaccafe(吉祥寺ザッカフェ)  洋服のお直し Smilebird